ばざー(^○^) | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんはーーーー!!


もう瞼が半分閉じかかっています。ほりえです。

そうです。なんで今日こんなに眠いのかというと、

本日、県立大学体育館にて

チャリティーバザーをやっていたのですヽ(^o^)丿




今年で2年目となるチャリティーバザー!

ちなみに売り上げは全額、現在カンボジアで行われている

CSEC Awareness Raising Project 2012-2014

という、あおいと現地NGO団体が共に行っている

プロジェクトの資金として大切に使わせていただく予定です(^○^)






NGOあおいのブログ


バザーの様子です!



開場前、体育館入口には長蛇の列が…


開場の時間になり、扉を開けた時はもう、

まるでバーゲンセールでも始まるかのように

お客さんたちが体育館になだれ込みました!(これにはほんまにびっくり!)


予想以上の人の多さに正直わたしはパニックでした(笑)



そんなこんなで売り上げはなんと

148,850円!!!!!!!!!!!!!


去年の2倍を上回る金額です!

これにはメンバー一同びっくり。


いろいろ反省点はあるのですが、

来ていただいたみなさんの笑顔に

やってよかったなあ~と改めて思いました。



そして、この約15万円のおかげで、さきほど紹介した

カンボジアでのプロジェクト費が全額あつまりました!


ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまの思いを必ずカンボジアへ届けます!







物品を提供してくださった方、

当日会場まで足を運んでくださった方、

遠くから車で物品を運んでくださった方、

いろいろな面でのサポートをしてくださった県大職員の方、

SNSでの情報拡散に協力してくれた個人・団体の方


ほんとうにたくさんの方の支えがあって、無事に終えることができました!

ありがとうございました!

今後とも、応援よろしくお願いいたします(^○^)☆



それから最後に…

メンバーのみんな!

昨日の準備から丸2日間お疲れ様!

明日からまたがんばろーう!☆




NGOあおいのブログ