CHAT!事前交流会@上智大学(((o(*゚▽゚*)o))) | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんばんはーーーーーーっ\(^o^)/今日は朝5:30に静岡を出発しCHAT!交流会してきましたっ♪最後まで絶対読んでください!!!
photo:01
上智大学初上陸っ\(^o^)/


まずトイレが綺麗で感動ww
田舎もん丸出ししてしまいましたwwアズサ・インティライミです\(^o^)/

今日参加された団体様は
あおぞらプロジェクトJANICユースJUNKOFESTBridge of smileめぐこWorldFutの計7団体様!!

午前は自己紹介とCHAT!について
photo:04



きゃっ\(//∇//)\感動の再会ww



お昼ご飯は上智大学学食食べて

photo:02

わーいわーい\(^o^)/^_^\(^o^)/
photo:03


午後は各団体の紹介とトークショー打ち合わせをしました!!



やーーーーひとことでいうと
最高っ!!!
逆に他の言葉でも表せない感じです!!

まずどの団体もほんとに素敵です!
理念とか想いとかほんとに共感!!!
あたしがこんなこと言える立場ではないんですが
本気でこの団体のみなさんに協力をお願いしてよかったと心から思いました。感動感動。

現地のムービーや写真を見せてもらって私も早くもっと色んな国に行きたいーーーーーo(`ω´ )oって思いました!カンボジアも行きたい!!
そして、国内での活動のことや新事業の話をしてもらって"わたしたちも頑張るぞっ!!"って気持ちがさら高まる!!


そしてそして、もちろん各団体も素晴らしいんですけど、それより1人1人素敵ヽ(;▽;)ノ素敵すぎて意味のわからない質問をしてしまいましたwwすいません。
色々みなさんもってましたよ!!すごくすごーく刺激になりました!!

こうやって同世代の人と話をする機会ってほんとに大切だなーと思います!色んなことに気付かされ驚かされ…
なにかわからないですがとにかく感動して満足v(*´>ω<`*)v

これは当日是非是非、高校生だけじゃなくて大学生にもきてほしいなと思いました!!
みなさん5月12日スケジュール書いてくれましたかね??来るしかないですよほんとに!!

そう!このあとトークショーの打ち合わせをしたんですけどこれまたキャラが濃いぃぃいいい(。>ω<。)
これは絶対面白いトークがでてきますよww

関西のお笑いコンビ透き通るように美しい美しすぎる才女とくしゃっとした笑顔が素敵すぎるお二人インテリイケメンと、まだ秘密のベールに包まれた方がお一人!!
当日は彼らが会場を魅力すること間違いなし!!

photo:05


これほんとに面白いこと保証します!!


というわけで
告知っ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Let'sちょっとCHAT!2013
5.12(Sun.)10:00~16:00
@青葉シンボルロード
小雨決行!!!
雨天時:ふしみやビル4階
可愛い海外雑貨やフェアトレード商品の販売もおこなってしまいます!!!
国際協力興味ないひと大歓迎!!
いっしょにたのしくわいわい盛り上げていきましょーーーー\(^o^)/


みなさんほんとに今日はありがとうございます!
photo:06


はい、わたしたちにはですね、
絶対負けられない戦いがそこにあるんです


もーう、これからもみなさんにCHAT!情報どんどんしてくのでフライングゲットしちゃってくださーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))ww
photo:07




皆さん、ありがとうございます!CHAT!まであと15日!!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!



iPhoneからの投稿