おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 おはようございます。火曜日の朝です。


 寒いからと言っていつまでもお布団の中にいる・・・・ってことはないですか??我が家がそうでした。今朝はなかなかベッドから起きることができずに、目覚まし時計と戦いながらやっと起きました。


 起きてしまえばいつものように動くのですが・・・・寒いって本当に辛いですね。


 しかし、今朝もしっかり朝食を食べました。今朝は・・・・焼きベーコン、キャベツと生姜の浅漬け、カボチャの煮物、納豆とトロロなどです。まあ朝ご飯としてはバランスも良く摂れたと思いますが・・・。


 最近は、日本茶を飲むようにしています。香りも良くて美味しいなって感じます。いただいたお茶っ葉ですがかなり良い物だと・・・・。


 さあ・・・・今日も一日がスタートします。今朝はウォーキングから幕開けです。皆さんも良い一日にしてくださいね。