帰宅・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 本日の予定をすべて終了して今帰宅しました。


 今から夕飯の準備ですが・・・・その前にブログのアップを・・・・。


 今日は色々なことがありました。


 笑顔も涙も・・・・笑顔は嬉しいですが、涙はやはり心が辛くなってきます。でも・・・・でも・・・・励まして少しでも何かの光が見えるようにと・・・・。その人の力になれるようにと・・・背中を押したり、さすったり・・・・そうすることでその人の中でパワーが貯まって行く時も有りますから・・・・。


 さあ、私自身も家庭人に戻り、自分のパワーとガソリンを補給して明日に備えますね。


 一日の終わりは、やはり明日につながる終わり方をしたいですものね。


 皆さんも美味しい夕飯を食べて・・・・明日につなげましょうね。


 あっ、手洗い・うがいを忘れてました。今から・・・実践。