何カ月振りに・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 何カ月ぶりに会った彼女・・・・・一目見て“疲れているな!!”って感じると、色々話している彼女の言葉が私の頭の上をすりぬけてしまいました。それでも近況を話してくれて色々様子がわかってきて・・・。


 最後に大変だね・・・疲れているね・・・・って言葉をかけると「やっぱり先生にはバレちっやた?」って。


 色々な事を表に出さずに頑張る彼女のことだから、自分の中でしっかりと向き合っているのだと思いますが、それでもやっぱり気になってしまいますし心配にもなります。


 かと言って何ができるっていうことではないのですが・・・・。


 共通点がないとなかなか連絡も疎遠になってしまいますが、それでも私の心の中にはいつも大きく存在している彼女ですから、思っているだけでなくその気持ちを形にして伝えていこうと・・・。そんな風に思いました。


 やっぱり会って話をするって大切ですね・・・・応援している気持ちを直接伝えられるから・・・。


 しかし・・・・寒いです。