おためし♪無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

緑茶が大好きなyunです♪

実はペットボトルも緑茶を買うことが多いのです。

今回お試しさせて頂いた、無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」は本当においしい緑茶でした。

株式会社ジャテックス

っていうのも。。。

淹れたてのおいしさを味わえるのが良かったです♪

見た目はお水です。(笑)

image

作り方はこんな感じで書いてあります。

image

とっても簡単!

蓋を回し切り振るだけ♪

image

回し切ると、一気に抹茶が落ちてきます。

image

抹茶がお水に入ってるのが分かります。

image

すっかり抹茶色(お茶色)になりました♪

image

しっかり振って蓋を外すことこんな感じ♪

image

おいしそうな抹茶が出来ました♪

飲んでみてビックリしたのは抹茶の旨味が良く感じれること。

しかも抹茶がとても甘みがありおいしい♪

image

これは高級抹茶ですがまたぜひ飲みたいと思います♪

おいしかった~♪

「遥香 抹茶 オーガニック」

 

株式会社ジャテックスファンサイト参加中