NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

いらっしゃいませ♪
旅大好き♪飛行機大好きです♪
飛行機は好きすぎて、JALで修行をしてJGCになりました♪
 
いつ旅に出ても良いように予習はしっかりしてます♪
旅だけでなく、日常の色んな事を書いてます~
Love コストコ♪ Love おいしいもの♪Love お料理♪
永遠の憧れ~NYC♪いつか住みたいです!
 
どうぞゆっくり楽しんでいってもらえたら嬉しいです♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪ソウル&Singapore旅行記-Seoul&Singapore


Brooklyn

NEW !
テーマ:
無事にコストコに行けました。
明日のメニューも決まりホッとしました。
また買ったものはアップします。

ところで、夫のお迎えまで空き時間が出来てしまい、1人長崎チャンポン後にデザート食べにガストに来ちゃったよ。(╹◡╹)
今日は、雑炊しか食べてなかったからガッツリ皿うどん食べました。
{102CB59E-940B-4594-AA32-F9ED00BF8AB2}

なんかめちゃしょっぱかったんだけど、私の味覚がおかしいのかな。
でガストでは、フォンダンショコラ。
{733BBC18-7075-4163-AD24-AF818CC56962}

到着も遅延になったし、たぶんあと1時間位はここで待つ人になる予定。

本当は、飛行機を見てようかと思ったけど、国内線は夜は終わっちゃうしね。
ちゅーことで、夫が到着したら、ガスト出発します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

久しぶりにオイシックス頼みました♪

今回は、39円でリンゴと食パンが買えるのに釣られ…。

結果、かなりお買い物してしまうパターン。。。(苦笑)

でも、必要なものばかりなので、仕方ない。。。(もちろん余計なものを買ったけど。。。)

image

乾物は、リピ3回目の十六穀米。

月寒アンパンのスティックも買っちゃった♪すでに食べてしまったけど、メチャおいしかった。甘いけどね。。。

あとは蒸し大豆。春雨。

image

ベジフル980は、りんご(2玉と書いてあるけど、1玉しか入ってなくて聞いたよ。。。)、アップルピーマン、フリアリエッリという野菜。イタリアの野菜で、菜の花のような苦みがあるらしい。

生でも炒めてもおいしいそうです。パスタに入れようかな。

image

おたのしみベジフル480は、ミニトマトとベビーリーフ。

image

おたのしみベジフルアボカド、ハウスレモン。

image

ちょうど、明日、我が家でお食事会があるので、まーサラダに助かりますが。。。

なんかイマイチだね…。

 

しかもリンゴが2玉って書いてあって、小さいのが1玉しか入ってないのはどうかと…。

電話したら、1個分のお値段差し引かれて請求されるそうです。

正直、おたのしみベジフルは当たりはずれが多いよね。。。

 

うん。やっぱり生協の方が好きかも。

たまにお願いするときは、いいけどね。。。

でもちょっと今回は、はずれバージョンでした。

 

でも、リンゴ2玉税込み41円。

食パン税込み41円で買えたのでそれはそれでいいか…。(笑)

あとは、39セールで買った野菜も届きました。

ナス、ジャガイモ、ニンジン、レンコン、これはすごい良かったです。

 

さて、今日は朝起きたら頭が割れるほど痛くて、風邪か?とドキドキしてロキソニンを投入したらすぐに良くなりました。

もしかして…。と思い、コーヒーを飲んだら…。かなりスッキリ。たぶんカフェイン切れのようです。(苦笑)

夫が居ないとコーヒーは自分ではなかなか淹れないので…。(笑)昨日は全くカフェイン取らなかったし…。

ってことで、今から夫を空港に迎えに行くついでに、コストコに行ってきます~♪

明日は我が家でお食事会があるので、その食材を買ってきます。

何にしようかな。

 

スペアリブが安いのでスペアリブのお肉は買ってこよう♪

あと玉子ね。

それと…。豚肉も買うかな。

とりあえず、行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

成田からの出発時間は朝の9時でした♪早い。。。

image

キャセイの日本発便に乗るのは実は初めてだったりする私…。(笑)

ずっと仁川発券ばかり乗っているので…。(*´з`)

 

なので、なんだかとっても新鮮でした♪

横にいたアメリカンエアーもパチリ。

image

なんとこの日、香港での乗り継ぎ時間が1時間50分しかなかったのですが…。

まさかの、出発遅延。。。ガビーンですよ。飛行機が故障したので直しますと、離陸の大渋滞により実は1時間ほど遅れました。。。

でも、到着はONTIMEでした♪(笑)これすごい。。。

 

そして、機内の座席の前にはUSBコンセントがありメチャ便利♪

小物が入るポケットもあるので本当に助かりました。

ちなみに、行きの飛行機では映画を観ました♪

何観たっけ??あっ、僕だけがいない町???だっけこれ、結構面白かったです。

 

image

すぐに富士山が見えました。

キレイですね。

雪をかぶった富士山、やっぱり上から見るのもいいですよね~♪

image

機内食が配られます。

ちなみに、このお水、結構サイズが小さめでちょうど良かったです。

image

サクララウンジでたくさん食べたので(笑)機内食は写真を撮るようにもらったのですが…。

この魚入り(鱈)焼きそば、結構おいしくて…。

ちょこちょこつまんでしまったよ…。(/ω\)

image

キャセイは香港ベースの航空会社なので、中華がおいしいかなと思って、あえて焼きそばにしました。

 

image

夫はオムレツ♪味はフツーだったそうです。( *´艸`)

image

映画観て、ご飯食べたらあっという間に、香港に到着してしまいました。

本当にあっという間です。

普通4時間くらいかかるはずなのに…。3時間で着いちゃったのでね。

 

うん。でも、貴重な香港での乗り継ぎ時間なので、本当に間に合って良かった♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。