おいしいもの♪忘年会@王朝 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日は、お友達との忘年会でした♪


実は…。ヒルトン東京の王朝 での忘年会を2ヶ月前から決めてました♪


しかも…。今回は、お友達がご馳走してくれたんです♪



ということで…。ヒルトンへ…。


ちなみに、夫は…。急な仕事が入り、本当に泣く泣く欠席…。


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



もう、入店前から、ドキドキ、ワクワク…。しかも…。私なんか、前の日から、超ヘルシーご飯ばかり食べて、胃を備えました…。(胃薬も飲んで挑みました♪←すごすぎ?)



私たちが頂いたのは…。

「王朝の味覚」Dinnerでお一人様14500円です♪(TAX&サービス込み)


160種類ものメニューの中から好きなだけオーダーできるバイキングです♪

(フカヒレだけは、1枚のみです♪)


テンション上がるよね~。(笑)



早速、一番の大物です♪

フカヒレ~。もう、明日、お肌、ピッチピッチですよん。と思いながら…。

イヤ、念を込めて…。(笑)


大きなフカヒレに、私、恥ずかしながら…。

超テンション上がってしまいました♪


そして…。さすが、ビンボウ人。。。

白いご飯に乗せたら…。幸せだろうな…。と…。(爆)

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



続いて、つばめの巣かに卵入りスープ♪

おいちぃ…。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



続いて…。

イセエビの黒豆炒め。

これも、白いご飯と一緒にいただきたかったです♪(笑)

最高~。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



車海老チリ&車海老塩炒め。

海老チリが絶品でした♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



実は、私のわがままでオーダーした餃子。

餃子好きには、たまらない美味しさでした♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



こちら、北京ダック♪

本数でオーダーするそうです♪

4人で6本。(笑)

美味しかった♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝


車海老の辛子炒め。

これも、美味しい♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



蟹の爪揚げ♪

これね、かなりの絶品♪

食べた瞬間、笑いが出ました♪

学んだのは…。人は、美味しいと笑うのね…。と学びました♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



牛肉の黒コショウ炒め。

実は、お肉料理はあまりオーダーしなかったんです♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



あまりに、ヘビーなお食事が続きましたので…。(笑)

ちと、今さら前菜を…。

これが、また美味しかったんです♪

車海老ジンジャーソースかけ。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝


イセエビの梅ソース炒め。

これも、美味しかった♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



デザートには、山芋の飴がけ♪

山芋がデザートになるなんて…。驚きました♪

しかも、飴細工は、テーブルの脇で、performanceしてくれるのも良かったです♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝



杏仁豆腐。

これも、美味しかった♪

実は、ここだけの話…。私、2つも食べました♪(^^ゞ

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-王朝




実は、もっと食べたんだけど…。

どんだけ、大食いなのかを明かすのは恥ずかしいので、これくらいにしておきます♪

(えっ?知ってました???)



本当に、本当に、価値あるお料理でした♪


確かに、お値段は、お安くはないと思いますが…。

でも、私、また絶対に行くような気がします♪


本当に、サービスも、お味も最高でした♪



お友達もみーんな喜んでました♪

そして…。みんな、すごい笑顔で帰ることが出来ました♪


夫にもぜひ、食べさせてあげたいです♪