おいしいもの♪ステーキDinner | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日に引き続き、美味しいもののお話です♪



実は、昨日、実家に行ったのは訳があり…。

先日結婚したいとこから、お祝いのお礼が届いていたので、取りに行って来ました♪



なんと、黒毛和牛…。ヽ(^o^)丿


美味しいそうな霜降りでした…。



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-黒毛和牛



焼いてみたら…。

かんなり脂がすごかった…。

普段食べるお肉とはちと違かったよ…。(笑)

やわらかい…。


で、出来上がり♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪つれづれ日記更新中-黒毛和牛



マッシュポテトと、お野菜のソテー、クレソンを添えてみました♪


高級なお肉、ありがとね♪








でもね…。うちの夫さん…。

あまりの霜降り振りに…。ちと胸焼けしちゃったらしい…。

「僕は…。安いお肉の方が好きかも…」

と…。


安上がりな夫でよかったよ♪(笑)

これからも、硬めのお肉でステーキするからね♪(^O^)/




毎日美味しいもの食べすぎなんで…。

明日は、シンプルにしなくちゃね…。(^^ゞ



でも、明日も、お出かけ予定…。(笑)