親友と一緒に | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは!
バックオフィスの山本です門松


ここ最近、温かいものを
食べ飲みしているせいで
ぶくぶくと太っている毎日です笑い泣き


先日の3連休に、小学生の頃から
一緒にいる親友と近場ですが、
蒲郡へ旅行してイルミネーションをみてきました!


{04437948-BA88-4E0D-B279-CA3EDC05F8FF:01}

{6B532026-39B8-4EA2-BBED-B7B3F72EB16F:01}

{A0FE15CB-BB4C-47A3-9891-EE158C5D575A:01}


本当に綺麗で、とても感動しました!
人もほどよい混み具合で、様々な
イルミネーションを楽しむことができました爆笑
そして見終えた後は旅館へと戻り、
お酒を飲みながら昔に酔いしれていましたカクテル

とても充実した休日を過ごすことが出来ました照れ