本格的な寒さ… | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは\(^o^)/
icの鈴木です!!

今年の冬は暖冬で雪が全然降っていませんでしたが、東京で積雪、愛知でも冬らしい気温になってきましたね(>_<)
寒すぎて布団から出るのがつらいです(@ ̄ρ ̄@)笑

そして寒さで体調を崩すひとが増える時期なので皆さん体調にはくれぐれも気をつけてください!!
また、体調を崩すのも怖いですが、積雪や道の凍結など冬ならではの危険がたくさんです。

ウインタースポーツ、美味しい食材など良い事も多い冬ですが、みなさん気をつけて冬を満喫してくださいね(*^_^*)