株式会社 ニュータス


名古屋の中小企業の経営者様、総務担当者様の


保険に関わるお悩みを「第三者的な視点」から


ご相談、見直しをいたします。



2018新卒採用が始まりました。

新卒採用サイト(マイナビ2018)はこちら 
マイナビ2018


現在、就職活動中の皆さん向けのニュータス若手

社員ブログ音譜


ニュータス若手社員の本音ブログはこちら 
ニュータス若手社員の本音ブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたのために・・・

2017-02-27 23:11:46 テーマ:ブログ

日中は暖かくなりましたが、夜はまだ冷えますね。
ブログ管理人の林です。

 

ときどき、ジュースを飲みながら、音楽を聴きに行きます。

写真は、お気に入りのアップルタイザーです。

 

 

先日、日曜日に知り合いの方の演奏を聴きに行ったところ、

前半が終わった後に、突然「ハッピーバースデー」の曲が

演奏されました。

 

 

お客さんの一組で、男性の誕生日(一日前)に女性からの

サプライズだったそうで、私を含め、お店中からの拍手のなか

ケーキが登場!

微笑ましい光景でしたが、自分のためだけに演奏してもらえる

ことは羨ましいなと思って見ていました。

 

 

 

そして、後日別のお店、別のバンドの演奏を聴きに行ったところ、

お店に入ったら、お客が私の他に一人、合わせて二人のお客に、

演者は5人。

更には、前半が終わって、一人のお客が帰ってしまって、私ひとり。

演者5人、お店スタッフ2人、お客・・・独り。

ほんとに思いがけずに先日、羨ましいと思った「自分のために演奏」を

してもらいました。(若干意味合いが違いますが・・・)

それも、ほぼ1時間ずっとです。

ほんの少し気まずい気もしましたが、贅沢な時間を過ごしました。

皆様にもこんな特殊な経験はありますか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せを感じる時★

2017-02-24 22:09:29 テーマ:ブログ
こんにちは!
バックオフィスの久野ですとびだすうさぎ2

先週末、学生時代の友人達と
食べログランキングの
超上位のお寿司🍣屋さんに
行ってきました〜

4年ぶりに行った私は
もう大興奮カナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート
{77F630CC-71F9-43BF-85DD-58D88AE2BDDD}

{4A800E84-2655-44A8-9CEC-EB3CE1C8DF37}

この新鮮なお魚達が、
期待値以上の美味しさで…
{A0765ABA-72FD-4142-8DE8-A52BCFEA8F88}

{0ECE6242-27F1-4B1E-92BB-6D687285D35E}

忙しい毎日ですが、
こんなに美味しいお寿司をたくさん
食べて、美味しさのあまり
顔がにやけてしまいラブ
あー幸せ    と
何度も何度も
叫んでました〜ラブラブ



みなさん、幸せハート
感じる時ってどんな時ですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち着く味噌の味

2017-02-21 19:00:00 テーマ:ブログ

こんにちは!

バックオフィスの伊藤ですお月様

 

 

最近ハマってよく行っているラーメン屋があります。

 

その名も”麺四朗”ラーメン

 

味噌ラーメン専門店で、4種類から選ぶことができます。

①こってり濃口の北海道味噌

②爽やか濃口の九州麦味噌

③やや濃口の信州味噌

④甘口の江戸前味噌

 

この中でオススメなのが③やや濃口の信州味噌です!

 

 

我が家では合わせ味噌を濃いめに溶いた味噌汁を飲むのですが、

それを更に優しくした味がして大好きですキラキラ

山菜がベストマッチしていてオススメですルンルン

 

味噌好きにはたまらない味になっているので、

気になる方は是非食べてみてください星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イカはやっぱり透明で!

2017-02-18 13:02:44 テーマ:ブログ

勤続10周年を迎えた営業のビトウです爆  笑

先日、会社から長期勤続休暇をいただき、九州は福岡博多に行ってきました飛行機

 

博多に言ったら旨いものを食べなくちゃ、ということで行ったのは

4年前の社員旅行でもお邪魔した「稚加榮」さん。

 

 

ランチが有名で、チューブ入りの明太子食べ放題を目当てに(?)

大勢の人が並んでいましたびっくり

 

一方我々一行は折角きたので中国人に負けない勢いで注文しまくろうと

片っ端からメニューを漁りましたニヤリ

 

 

ご立派なアオリイカ。

分かりにくいですがスゴイ大きさです。

お店の人に心配されました手

 

他にも

写真が回転してしまっていますが、、、

怖い顔をしているオコゼだったり、

 

 

関アジだったり、

 

 

写真載せきれないほどの料理を4人で楽しんできました!

 

ニュータスのお客様にも、いけす料理を出すお店があります。

やっぱり新鮮なイカはまったく違いますね笑い泣き

 

体重が2kgほど増加しましたが、すっかりリフレッシュできたので

3月末まで駆け抜けます!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬山ぶらり旅

2017-02-16 20:00:49 テーマ:ブログ

バックオフィスの長江です!

この間、犬山城下町に行ってきました!
2月とは思えないほど暖かく、昼間は暑いくらいでしたタラー

何度か犬山城には行ったことはありますが、今回は「有名なところを巡る旅!」と題し、テレビやSNSで話題のお店を巡ってきました!



茶処くらやの恋小町だんごお団子
{FE054D64-09C9-49F2-A1DD-DE5BE17D613D}

見た目も可愛く味も美味しい✨
あんも全部違う味で、いくらでも食べられそうです!!



伊勢屋砂おろしのづけ丼割り箸
{25AA59AE-4A9E-42E2-8496-B217588668BA}

なんとこれ、こんにゃくなんです!
こんにゃく米の上に、お刺身のようなこんにゃくが乗ったづけ丼!
とってもヘルシーで女子に嬉しいご飯です!
お腹が重たくならないので食べ歩きの日にはとくに向いていますニヤリ
他にもラーメン、にゅうめん、うどん、パスタ、デザートまで全部こんにゃくですびっくり



フルーツショップ芳川屋の季節のフルーツパフェパフェ
{A57BB897-BDAB-4B3F-B367-F8BE4976FFBA}

想像以上の迫力!旬のフルーツのパフェが一番人気のようです爆笑
今の時期はいちごでしたいちご
ここがまたすごい行列でした!2月なのに…と思いながら並びましたが、とにかくいちごが甘くてビックリしました(笑)


他にも、三光稲荷神社にも行きましたが、話題のハートの絵馬は売り切れでした笑い泣き
あまり行列には並ばない方ですが、たまには時間をかけて並ぶのもいいものですね✨


次は春にまた行きたいと思っています!
会社の同期4人で着物を着て歩きたいね、と話していますラブラブ名古屋からすぐ行けるのも魅力ですね!


全部オススメなので皆さんも是非、行ってみてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。