釣り | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

最近、私は人生初めての管釣りをしに、岐阜県の瑞浪市と言う所まで行ってきました(^ー^)ノ
朝7時くらいに目的地へ着き、受付の時間まで凍えるような寒さの中外で待ちました!😭

いざ、管釣りをやると冬場で水温が低い為、なかなか魚がルアーに食いついてくれませんでした💦
しかしお昼前にやっと暖かくなり、お魚たちも元気に泳ぎ始め、餌の食い付きもよくなりました!
最終的には3人でこれだけ釣れました( ^ω^ )






今回は少ない方だったみたいですが、また水温が高くなり、魚たちが元気に泳ぎだす春先に行ってみようと思います✨😆

新しいことに挑戦するのはとても楽しいですね!
皆さんも是非なにかに挑戦してみてください!