温泉旅行&年内仕事納め | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!バックオフィスの青木ですニコニコ


この前、一泊二日で高校の部活仲間で加賀へ温泉&カニ料理を堪能してきましたおにぎり温泉


一日目は大雨でしたが、お手頃&美味しいお寿司屋さんでお昼ご飯合格





1人13貫も食べてお腹いっぱいになりましたブタ


夜はカニ料理をたくさん食べて、翌日は朝風呂に入り楽しい2日間でした!


昔みたいに夜遅くまで話すことは出来ず・・(笑


まくら投げ大会を3分で終わらせ12時には眠りにつきました星お月様


そして、今日29日は年内の仕事納めの日でした。


お昼は営業・SSと一緒に毎年恒例の牛丼を食べて


午後からみんなで事務所の大掃除をしました合格


ピカピカになった事務所でまた来年も頑張りたいと思います!


みなさん、よいお年をクローバー