あけましておめでとうございます! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

皆様
あけましておめでとうございます!!
バックオフィスの野々山です爆笑

昨年は大変お世話になりました。
2016年もニュータスをよろしくお願いいたしますニコニコ


今日は仕事始めでした(*^^*)
そしてそして仕事後、毎年恒例のお鍋新年会に行きましたキョロキョロルンルン
ニュータスでは毎年仕事始めの日に鍋を食べるというのが恒例になっています鍋

韓国料理屋でプデチゲ鍋やチヂミを食べまくりましたグラサンナイフとフォーク
私たちのテーブルは女子フードファイターが3人もいたので、締めのラーメンの量が半端ではなかったですニヤリ(笑)



とても美味しいお鍋も食べられましたので、今年も1年元気に頑張ろうと思いましたラブ!!