携帯電話の機種変更 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業第1課の菅原です。

忙しい年末は皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私事ですが、先日生まれて初めて携帯電話が壊れました。


前回使っていた携帯電話は熱をもつ携帯電話でして、

しょうがないので、そのたびに氷で冷やしたりしてだましだまし使っていたのですが、

10月にお亡くなりになってしまいました。


最後は電源のONとOFFを異常に何度も繰り返し、断末魔の叫びをあげながら…

悲惨な最後でした。



そんなこんなで新しい携帯を買ったのですが、やはり新型は快適!

きれいな画面、

快適な動作、

長持ちするバッテリー、

どれをとっても最高です!!



が、10年以上ためた電話帳が0になってしまいました。

2か月たった今でも親兄弟を入れて8人しか入ってません(笑)

前の携帯もなんとか直せるかと思ったのですが、全然無理でした。



私はみなさんに改めて伝えたい。



バックアップは必ずとってください!



何か起きてからでは何でも遅いのです!

準備がなんでも大事なのです。

年末、時間のある時にしっかり来年の準備をしましょう!


そんな教訓を得た、携帯電話の機種変更なのでした。