ソフトボール大会 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんはお月様
バックオフィスの戸谷です(*´∇`)ノ


先週の土曜日に保険会社の支社対抗戦
ソフトボール大会がありました野球

{C7322575-D921-48FC-9C12-7C71C04D6EC8:01}



営業の方が参加するということで、
私は応援団として行ってきました爆笑


一応、応援団として行きましたが、
試合に参加させていただきました✨

バッティング練習まで、しっかりとにやり
{2568FB0D-DBF6-4B4B-B838-0CD019A8D322:01}


結果は置いておいて(笑)
久しぶりに外でおもいっきり走り、
とても楽しかったです♡


ただ…
次の日から、筋肉痛で全身が痛いですえーん

こうならないように、少しずつでも
体を動かそうと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{BD892281-7C06-4267-AD1E-767B2D621501:01}