名古屋観光 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の久場です。

先日、神奈川県の友人が我が家に泊まりにきました。

名古屋がはじめての人だったのでトヨタ博物館にお連れしました。

                            


久しぶりだったので僕も楽しめました。

食事は当然名古屋めし割り箸ということでヨコイのあんかけパスタ、みそカツ、あんトースト定番でした。



そのほか名古屋城、瀬戸蔵を案内し大変喜んでいただきました。

いざ名古屋を案内するとなると中々ないものです。

皆さんはお勧め合格のスポットがありますか?