♡おやすみ♡ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは流れ星
バックオフィスの真野です(^^)



先々週休みを取り
旅行に行ってきました*\(^o^)/*




一つ目が
家族旅行in石川



加賀屋に行ってきました車

{1238D6F8-9CC3-4588-9969-CEC396040644:01}


{BD780873-DDE8-4EA9-9D63-FE78E7F15EF3:01}




{6998D665-2A51-4D51-A23A-0A58218EDFCC:01}


ご飯もおいしくて
お部屋も広くて
お部屋からの夕焼けもとてもキレイで
お布団の寝心地も良かったです♡笑
さすが日本一の旅館ですねラブ

次は特別館に泊まりたいです(^^)




次の日は
近江町市場に行き、
かいせんどーん

{DFF9F07E-9693-43EC-AFAA-48EE74A5A566:01}



大きかったので
食べられるか不安でしたが
ぺろりと完食もぐもぐハート



そのあと兼六園に、、、

珍しい噴水がありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
水源となる池との高低差を利用し
自然の水圧で吹き上がるんです。

自然の力ってすごい。
日本最古の噴水ですって。
{A61FD432-AE57-42A2-B254-7D246639D7E7:01}




石川県って素敵なところですね。




続きまして
2つめの旅行は
KOREA*\(^o^)/*



旅行友達と行ってきましたハート



相変わらず食の旅。

朝ごはんにユッケビビンバ。
{FE8C3434-562F-4468-9BFE-443F101684EE:01}



お昼ご飯にお肉。

{CE187630-D169-4D34-AFC5-DF92B031E8DD:01}

おやつにケーキ。
{AB1B23E9-0D6A-47BD-B983-E02C69D86952:01}

夜ご飯にケジャン。

{5D8F1181-58A7-43F6-8FB4-160BA04D492A:01}

1日に2食お肉を食べていました。

ここには載せきれないくらい
いろいろ食べましたもぐもぐ


そして
こんな場所を発見目

{B4E9145E-68AF-4568-BFB0-7B4C5298ADE5:01}

こんなキレイな場所が
韓国にあったんですね(^^)
3度目にして初めて知りましたリボン


家族と友人のおかげで
最高の9連休にすることができましたヒヨコヒヨコヒヨコ




ショボーンおしまいショボーン