ラーメン紀行 by蒲田行進曲ver | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

 

東京支社の小川です。



弊方の地元、こよなく愛してやまない聖地「蒲田」(笑)は意外にラーメン激戦区でして・・・あせる


今回は工学院通りの「吟太」さんにて「激旨つけ麺かおあせる」を実食。




いつもはこのお店で豚骨醤油ラーメンを食べるのですが


「大盛り据え置き」に惹かれて、つい注文してしまいましたにひひ




あっさり醤油スープゆえに、呑んだ後でもスルスルと


大盛りも何のその、胃袋に吸い込まれていきます。




若いカップルから、おじいちゃんまで幅広い層が来店しており


蒲田もまだまだ侮れません!得意げ


近くにお越しの際はお試しください!