セミ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは。東京支社の熊倉です。


毎日暑い日が続きますねあせる


さて、今回のテーマは「夏と言えば・・・」の1!? ”セミ“です。

私の家の周りはとにかくセミが多くて毎日大合唱。

こんな感じで



木にセミが鈴なりになってます(^_^;)

夜には、これから脱皮しに行く?(セミになりに行く?)幼虫が、たまに歩いています。


そんな中、3年前の話になりますが、家の団地の階段で生まれたてのセミを見たんです!!



超感動しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。(しかもこんな所で)


ちなみに先週の日曜日は、家で夕飯を食べていたら部屋の中にセミが登場して

どうしたらいいものかと、だいぶあせりました( ̄□ ̄;)!!