冒険のにおい♪♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ニュータスブログをご覧のみなさん、こんばんは(^o^)/
ニュータスの未来の海賊王になる男こと、今井です⭐️

まずは、本日!
我々の仲間、ニュータス東京支社の内藤さんの…
🎂happy birthday🎂
おめでとう!!🎉


さてさて、
上陸しております!
ここ大阪に\(^o^)/

目的はもちろん、ワンピースプレミアムショー!!(≧∇≦)
ついでにUSJ(笑)
な感じです♪



メインは明日ですが、大阪の夜を本日は満喫しております。

我がクルー達を引き連れて大冒険のにおいが
プンプン!

すでにクルーの一人が道頓堀に飛び込もうと画策していましたが、世間にご迷惑をかけてはいけませんので止めました(ーー;)
もとい、彼は悪魔の実の能力者のため泳げないので止めました!

前回のブログにも上げましたが、麦わら帽子は持参しております♪
しかし、今回はこれとは別に手に入れなければならない物があるんです!


ルフィの義兄弟、エースのハット!!

明日は速攻入場と共に手に入れて被りたいと思います(^^)

あと会社へのお土産は決めてあります♪
事前情報で、ニュータスの仲間達にピッタリな最高のアイテムがあることを知りました!

ワクワクして今日は寝れない(笑)

相変わらずワンピーストークですが、
最高の夏休みを過ごしたいと思います♪

ではではNEXT☆