長良川花火 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは。赤尾です。


先日長良川の花火に行ってきました。

毎年この時期になると「いよいよか・・」と気合が入ります。

名古屋に住む私たち家族はこの花火にかける意気込みがちょっと尋常でありません。


一番いい場所で見るためにまずは場所取り♪

この時、朝の9時です。

それでもこのようにそこそこ場所が埋まっています。

そしてかなり暑いです。

近くの喫茶店やショッピングセンターに行くだけでも数十分かかるのですが、その間に日焼けはするし汗だくです。

でもその甲斐あって、このような・・・・



美しい花火が見れます。感動もひとしおです。

来年もまたきっと行くと思います。体力が持つ限り・・・それくらい魅了されます。

でもそろそろ涼しい部屋で見たいかなー(笑)