お正月の過ごし方 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

明けましておめでとうございます!


みなさんお正月は何をして過ごされました?

箱根駅伝を見るのもよし!

バラエティー番組を見るのもよし!

ずーっと寝るのもよし!

ユーチューブをひたすら見続けるのもよし!


私は毎年大晦日からとにかく飲んで!飲んで!飲みまくりのお正月です!!

お昼からだいたい飲んでいるので紅白ですとか、お笑い番組は殆ど見たことがありません。。


今年はお正月休みにこの人たちと飲みました!!




今勢いに乗っている菅原さんと北上さん!!

この写真はだいたいお昼の1時くらいです。


改めて考えると、正月早々会社の先輩たちと集まっているのは変な感じしますね。笑

会社の人と飲みに行くなんてありえない!なんて言う友達もいるので、平和で仲のいい会社なんだな~って改めてしみじみと感じましたにひひ



今年の抱負は・・・

コンサルタントとして更に成長する事

脱!勢いの内藤です!


勉強への熱意を高め、名実ともに信頼のおける営業マンになりたいと思います!!


新年早々全力投球で頑張ります!

本年も宜しくお願い致します!!!