おみくじ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

テレアポセンターの赤尾です。

「新年を迎え、気持ちを新たに頑張りたいですニコニコ

ニュータスでは毎年、仕事始めの朝礼で

今年の抱負や目標を発表します♪

そしてニュータスオリジナルおみくじを引くんです音譜

大吉の人には福があるということで景品が!!

こうして活気に包まれた中、お仕事が始まります。



私は今日からの出勤だったのですが

なんと私にもおみくじが目

中吉でしたが、金運が2重マル◎なのでホントにありがたいです得意げ

おみくじの下の方には、パナソニック創業者である松下幸之助氏の名言が書かれているのですが、

幾つかは大吉に関係なく、ボスからのメッセージが入っているのだとか。クラッカー

とっても気になりますビックリマークあとで探して見せてもらおうと思います音譜



新年早々、雪や寒さで体調を崩しやすいですが、皆様も気をつけてくださいねニコニコ

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ