2015年スタート! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

新年あけましておめでとうございます。
icの岡村です。

社会人一年目は驚くほどあっという間に過ぎ去り、また新たな気持ちで新年を迎えました。

例年大晦日は友人と「ガキ使」を見て過ごしておりますが、なぜか今年はテレビ画面上に年越しカウントダウンが表示されず、気が付いたら年を越していたので、やや不満でした(笑)

学生時代はだいたい朝方には泥酔状態だったため、初日の出を拝むことはなかったのですが、今年は拝もうと早朝雪が舞う中、360度名古屋の一面が見渡せる絶景スポット、緑区にある「滝の水公園」に行ってまいりました!!この公園は夜景も有名で、港の工業地帯のネオンがとても魅力的です。

ですが…あいにく東の空は雲に覆われ、隙間から僅かに日差しが注いでいるだけでした。。。


ショックです!!!晴れの日は昼も夜も絶景なのでぜひ足を運んでみてください♪

今年はニュータスに正式入社するとても大事な年なので、1日1日を大切に、日々成長していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

p.s.おみくじは大吉でした(´∀`)
本厄・年男頑張ります!!!