一日の始まり | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさんこんにちは!


営業の北上です o(^▽^)o


先日、トースターが家にきました音譜


今まで朝ごはんは食べない生活を送っていたのですが、


やはり朝は食べないと、頭も身体も本来の力が発揮できないので、


最近はこのトースターでパンを焼いて食べています。


こんがり焼けたあとに音とともに飛び出すタイプですアップ


非常に、この音が気に入ってます(笑)


良い習慣なのでこれを続けて、


毎日仕事もスタートダッシュで行きたいと思います!クラッカー