入社半月! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!
バックオフィスの久野です!

4月1日から入社した新卒社員3人も
既に半月経ちました~ビックリマーク

入社式後のウエルカムランチナイフとフォーク


この日は、緊張であまり食べられなかったかな?!


また課内の上司のお誕生日イベントもあり



毎月0のつく日のニュータス歩道橋の清掃も参加し
photo:03


保険会社の方からの研修もあり
photo:04

きっとあっという間の15日間だったのかな?と思います。

3人の初々しく一生懸命な姿は、
見ていて大変気持ちが良いです合格


今日は午後から研修で外出でしたが、
席にいないと、もうさみしく思いますかお


仲間が増えるのは、本当に嬉しいこと
ですねラブラブ









iPhoneからの投稿