東京支社出張~☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!

バックオフィスの久野ですニコニコ


先週から、東京支社へ出張してますビル


東京支社初日の夜は1月からお仲間になった

ヤマイさんの歓迎会でしたビール
photo:01

ボスも一緒にイタリアンで盛り上がりました~ナイフとフォーク


食べ物ネタばかりですがあせる

この海鮮丼は、東京支社へ来たなら必ず食べなければ

いけない?超有名なメニューです!!
photo:02

話には聞いていましたが、想像以上の美味しさに驚き!目


そして、昨日は取引先の保険会社の担当者の方も一緒に

懇親会~音譜
photo:03


photo:04

ヤマモリ支社長のめちゃめちゃ楽しいお話でグッド!

またまた盛り上がりましたクラッカー



飲み食いの話だけで終わってしまいましたが叫び

東京での仕事をちゃんとして、来週名古屋へ

戻ります~新幹線



iPhoneからの投稿