本当にあった! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさん、こんにちは!


営業の北上です!


今日のブログタイトル!


「本当にあった!」ですが、


本当にあった怖い話・・・ではないですよ(笑)


最近CMを見て「こんなの本当にあったらすごいな~」と思ったことがありました。


それは車のCMで、たしかダイハツのCMだったと思います。


CMの中では「ベタ踏み坂」と称されている坂ですが、


調べてみました。


そしたら、


本当にあったんです!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


怖い(笑)本当にあった怖い話になってしまいましたね(笑)


ちなみに江島大橋という名前の橋で、


島根県江島と鳥取県境港市を結ぶ全長1.4kmの橋です。


今の時期、冬になると雪が降るので、


どうなるかというと・・・








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なおさら怖い!危ないですよね( ̄□ ̄;)!!


ここまでとは行かなくとも、


冬の道は、とくに夜から朝方にかけて凍結している可能性もあります!


僕も、普段から余裕を持った運転を心がけていますが、


みなさん、車の運転にはお気をつけ下さいね。