ホロスプランニング | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。


営業の桂川です。


京都に本社を構えるホロスプランニングさんに勉強の為、訪問してきました。




↓写真はお客様がくつろげるスペース「L-CAFE」




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



出迎えから


こんな感じアップ(驚) 我々が勉強させていただきにお伺いしたのですが、先方の方々の出迎えの姿勢は凄いもので、、


↓写真には無いですが、久寿玉も割っていただきました!!楽しいグッド!

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



それから社内を案内していただき、




↓月9で見たような風景もにひひ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



他にもいろいろお客様目線を考え、社員が働きやすくなるような工夫がされていました♪




最後に代表の堀井社長にいろいろな説明をしていただき、新たな思いを持ち京都を後にしました。




今回の訪問で、本来の保険相談以外にも、アロマ講座、英会話講座アップ、等


社員さんがこんなにお客様への新たな情報発信に真剣に取り組んでいる姿勢を見て本当に勉強になりました。




今回のこの経験を今日からの仕事への、仲間への思いに、+して


いきたいです。


ホロスプランニングの皆様ありがとうございました!
そして

最後に京都へ行かれた皆様お疲れ様でした。