夏の終わりに♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの依田です。


まだまだ暑い毎日ですね。私はここにきて夏の疲れがでてきていますガーン

といっても働く母は強しですチョキがんばりますよにひひ


我が家は今年の夏休みは旅行にも行けず、さみしい夏でした。


そこで、子供の思い出作りのためにもと、

8月の終わりに少し遠出のドライブに行きました車


老犬ラッキーはお留守番ですが、マリンもつれてのドライブでしたよしっぽフリフリ


涼しさを求め車を走らせ、まずブルーベリー狩りに行きました。

ブルーベリーっていろんな品種があるんですね。

食べ比べるとそれぞれ味が違って、すっぱいね、甘いね、などと言いながら

たくさん食べてきましたニコニコ


その後、きれいな そばの花畑黄色い花 をみつけました。



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
 

初めて見ましたがとてもきれいな風景でした。カメラマンの人がたくさんいたので

少し驚きましたが目


後はのんびり涼しい芝生で休憩して帰ってきました



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

夏の終わりにささやかな思い出ができました音譜


ラブラブ おわりラブラブ