熱闘甲子園 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

皆様こんにちわかお

カラオケ部長の田中ですビックリマーク

先日お盆休みを頂き全国高校野球大会の準決勝に行ってきましたメラメラ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

一試合目は大阪桐蔭×明徳で白熱した試合になりましたドンッ

高校野球を見るたびに高校時代を思い出し未だに自分自身がプレーしている気持ちになりますひらめき電球


試合は大阪桐蔭が勝ちましたが、見ていてとてもすがすがしい気持ちになれたのは、どの選手達も一生懸命プレーしていたせいかもしれません合格 この思いを胸に秘めて高校球児に負けないくらい熱い思いで仕事打ち込んで行きたいですアップ