夏の思い出。 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

営業の桂川です!!


皆様お盆はどうでしたか??

満喫できましたか??

私は9日間もお休みをいただき、いろいろな所へ行かせていただきました!


◆新舞子海水浴場 ←ボランティアで子供のお祭りのお手伝い♪

これはただの金魚すくいではなく、通称「しゃきん」、射的で的に当てると金魚がすくいまくれるらしい。。。


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


京都祇園「ぎおん小森」のわらび餅パフェ ←「都路里」「祇園きなな」に続き良い発見!、

 ↓                             最高に美味しかった~
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

◆京都水族館  初京都水族館アップ動物達も良いですが、建物が格好いい得意げ

 ↓
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


◆お寺で修行(写真はイメージですw)     ←”感謝の心”と”あきらめない心”を再確認グッド!


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



◆MIDスポーツセンターでいつもの練習を昼からして・・・

 ↓
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


◆締めはナゴヤドーム デイゲームひらめき電球   ←残念ながら負けてしまいましたけど。。

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

その他にも、高山の祖父の家に帰省したり、ビアガーデン行ったり、高校の友達と飲んだりと、本当に満喫させていただきました。


さて、今日から頑張ろうアップ

最後に、このお休み中、フォローしてくださったSS、営業の皆様、本当にありがとうございました。おかげで安心して休暇を取る事ができました。