暑い時は避暑地へ☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの戸谷です(^O^)


暑い日が続いていますが、皆様体調管理は、大丈夫でしょうか?ガーン

私はたまに頭痛がします。。。熱中症の前ぶれでしょうか?!!



先月、お休みをいただいて、軽井沢へ行ってきましたー車

山なので見晴らしがいい音譜

ずーっと1本道をまっすぐ進み目的地へフラッグ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



到着してからは、、、

買い物をしたりカバン

山の中を散策したり走る人

パターゴルフをしたりゴルフ
ガラス細工を作ったりしましたワイン(↓今、自宅で愛用してますドキドキ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



旧軽銀座にある「ミカドコーヒー」のモカソフトソフトクリーム

これが、とてもおいしかったですラブラブ!


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



1泊2日でしたが、暑くなく(夜は17度まで下がり、むしろ寒かった雪の結晶

ゆっくりすることがでましたー目

来年の夏は 、ボスも行った「上高地」へ行ってみたいと思いますキラキラ