家族旅行♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスまのです☆



先週お休みをいただいて

家族とシンガポールへ行って来ました飛行機




初日はボスお勧めのチリクラブを食べに行きましたcrab*


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

辛かったけどおいしかったです(≧▽≦)

また食べたいっごはんハート赤



次の日は

マーライオンママに会いに行きましたが・・・


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

まさかの工事中!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということで、本来お口から出ている水を

補記しておきました(`・ω・´)ゞ笑



3日目はハイティーキラキラ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

可愛いスイーツいっぱい食べましたケーキ


最終日はマリーナベイサンズから

夜景を見ました~♪


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

日本よりもかなり暑いと思って

覚悟して行ったのに

それほど暑くもなく

突然の雨にはテンション下がりましたが

とても充実した9連休になりました(‐^▽^‐)

お休みありがとうございました☆