新年会 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

今週はSURFOODと八田商店の新年会でした!
サーフードの集では定番になりつつある、
道場仲間で飲食のアニキがオーナーの「海坊主」にて!とにかく魚介が新鮮で料理がめちゃくちゃ美味しいんです!
八田商店初の新年会はサーフードの
「クッカーズグリル」にて!
大将と初めてお酒を酌み交わしました。
日本酒を飲まれるのかと思いきや、
バドワイザーを飲まれてました😁
🍺派なんですね🍺
クッカーズグリルの料理も美味しいね!
ガーリックシュリンプコブサラダ抜群です🦐
〆バーガーも最高です🍔
今年の新年会はみんなと沢山のお話ができたので
とても良かったです!

大将の奥様もお店をご引退されて
お孫さん達と遊んだり、旅行にも行かれたりと、
そういうお話をお聞きできるだけでも
牧野青果店を継承できて良かったな!と思いました。

これからもバリバリ色んな人達の幸せの為に頑張ります!

最高だぜ!

押忍


二日酔にはラーメン🍜ですね!

初あぶみです!