小学生の頃 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

小学生の頃は自転車でどこにでも行っていましたね!


最長で東戸塚から江ノ島まで行きました。


江ノ島の裏っ側に回って海に潜ったりしてました!


携帯も無い頃なので親と連絡を取ることもありませんね!


山登ったり、川で魚捕まえたり、スルメイカでザリガニ釣ったり、秘密基地作ったり、エロ本拾いしたりね!



今の時代、

子供がそんなことをしていたらどうなりますかね?


変な病名とか付けられちゃうのかな?




勉強もスポーツも真面目に出来なかったけど、


なんか一生懸命生きていた、生き抜こうとしていた事だけは覚えていますね!



これからは

家庭環境が複雑な子供達に歩み寄っていきたいですね! 



諦めず、卑屈にならなければ、人生は必ず拓けるからね!



大人になってからもね!











私が祝う22回目のバースデー!
おめでとう㊗