生涯飲食人であれ!

串かつ酒場 串堂 と ブラジリアン柔術&湘南サーフィンライフ!以上の情報などが基本です!

一緒にサーフィンして、柔術して、串堂で飲みませんか?
NEW !
テーマ:









ホテルの朝ごはんが美味しくないです。

でも青い海を眺めながらの朝食は格別です。

フィリピンの料理は基本的に辛いものが無いですね!

あまめ、ニンニク、中華、酸っぱい!

海外はリゾート地の方が商売がうまくいきそうです。

性にも商にも合いそうです!

あとは自分達でやるのか?

その土地で成功されている方に技術やアイデアの提供をするのか?

まさにハイリスク・ハイリターンを取るか?

ローリスク・ローリターンを選ぶのか?

そこは臨機応変にですかね!


あぁーそうめん食べてーよー!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地震で壊れてしまった有名な教会に行き

田んぼの稲見て

小さい猿(ターシャ)見て

猿の下で寝転がる犬見て

チョコレートヒル登って



高所恐怖症は克服できず

船上でランチ

原住民風のフィリピン人にチップせがまれ




帰ったとさ!

めでたしめでたし!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝7:00に船に乗り、

ダイビング!












今日のお客様は60~70代の元気とお金のあるお客様グラサン

11名様!

日本全国に300名もの会員がいるシニアダイビングクラブの方々でした!

なんとなく自分が辿り着きたい場所の様な気がしました。



みかちゃんはボホール島に住んで8年!

フィリピンの言葉も使いこなし、毎日海に入るお仕事!


色々勉強になります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには仕事を忘れることも大事かな?

なんて思いつつすでに現地調査開始!












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
電話に出るのと

一杯目の生ビールは

早ければ早いほどイイよね!


さてさて今宵からフィリピンのボホール島に友達の結婚式に行ってきます。

自分が25才の時に働いていたお店のスタッフの結婚式です!

彼女の結婚式に参加出来るなんてサイコーだね!

5年前の自分だったら多分行ってなかったかな?


家族4人でのチャレンジ!


頑張ります。


頼れる親父の腕の見せ所ですね!


あぁー緊張するぅー!






旅立ちの前にコサキーニョ動物病院です!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のアメトークやばいね!

中田のあっちゃんやばいね!

『勉強大好き芸人』

勉強になります!

これを観て思ったことは…


『学びは受け身じゃだめ!』

ってこと!


自分も柔術をはじめ、学びに行くことが幾つかありますが、全てが学ぶという受け身になっていました!

もともとは習得しよう!強くなろう!ワールドワイドにいこう!
なんて攻め気で始めた事なのに、いざ始めてみると『教えて頂こう!』なんて受け身になっていることに気付きまして!

もちろん、受け身の姿勢で学べることも沢山ありますが、

自分から習得しよう!

この攻め気がなければ、やはり最低限の事しか習得できないですね!


アメトーク観て1つきっかけが掴めそうです!



押忍。





どこでも踊ってます!

ある意味、息子はダンスに関しては攻めの姿勢ですね!

買い物→鏡→ダンス!

サイコーです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
過去
現在
未来

について真夜中に語る!







昨日は久しぶり心が疲れたぁ!

まっすぐ家に帰ろうと思ったんだけど、
ついつい寄ってしまったよ!

シュシュに心癒されました(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。