嫌なことがある時は! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

たまぁに嫌な事ってありますよね!


ちなみに自分は人間関係以外で嫌だと思うことは

ほぼないです。


人間関係で嫌な事って実はどうでもいい事だったりしますよね!


大好きな人と同じくらい、嫌いな人の事を考えたり想ってしまうことないですか?


なんだったら、好きな人は必ず身近にいる人なので、


好きな人以上に嫌いな人の事を想っちゃうんですよね!



そんな時は好きな人に愚痴を零す様にしています!


自分でどうにも出来ない事って、実はどうでもいい事なんだけど、好きな人に話すとサクッとスッキリするもんですよね!



今日はちょっとだけ嫁に聞いてもらいました!



うん!スッキリ😁