女子会してきました♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


夏ですね(*´ω`*)

IMG_1074.JPG

毎日うさぎに扇風機を取られてます。。。(ノ´Д`*)暑いですね晴れ


県外にいる友人が仕事で長期休暇(4ヶ月)をとったらしくw
海外に渡る前に!とのことで、久しぶりにみんなで女子会してきました(*´艸`*)

150724blog.jpg


話題はもっぱら、仕事と恋愛(*´ω`*)♪

今回集まった友人の中に入籍したての友人とお誕生日を迎える友人がいたので
一緒にお祝いしました ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

破天荒な友人の集まりなので、とても面白おかしく過ごせました(*´艸`*)

なかなか4人で集まることはないので、
ヒートアップして気づけば日付を跨いでも、わいわいしていました笑

美味しいご飯も食べて大満足です♪

またしばらく集まれないと思いますが、
次会う時までには私も結婚していたいと思う今日このごろです(*´Д`*)

まずは相手から見つけまーすダブルハート