胸キュン(*´ω`*) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*´ω`*)ノ

受注のコゾノです小園ダブルハート


以前、『セーラームーンコラボグッズ』について
ブログを投稿していたのですが、またまた発見してしまいました目がハートピンクハート


【Honey Salon】や【Samantha Thavasa(Vega)】との
コラボグッズ女性靴ですきらきら


特に、アパレルブランドとのコラボは
可愛いお洋服がいっぱいで、ページを見ているだけで胸きゅんダブルハートです(*ノェノ)



img_honeybunch.jpg


c502dce9.jpg



ただ、やっぱり、素敵なお値段なのですよね・・・猫雫



セーラームーンコラボのグッズは、お洋服やバッグ、日傘以外にも
アクセサリーも豊富なのですさくら

そこでいま私が、予約ボタンを押そうか押さまいか迷っているのがこちら・・・



fha-0818_001.jpg



もちろん、私の大好きな『セーラーヴィーナス』モデルを予約したいと思ってます目がハート

大人の女性向けとあって、お値段もそれなり(というかお高い・・・)のですが

やっぱりデザインが可愛いし、「欲しいっ!!」となってしまう魅力があって
デザイナーさんや、それを形に出来る職人さん、本当にすごいです音符


お洋服やバッグは、以前から予約受付していたようで
売り切れのものも目立つのですが
アクセサリー系は最近予約開始になったばかり!!


きらきら自分へのご褒美きらきら(週1ぐらいの頻度でありますが(笑))に
getしたいと思います(`・ω・´)