財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

NEW !
テーマ:
こんにちは、制作のヒノサカです。火野坂


最近、小学校から中学校辺りまでハマっていたルアー釣りに火が付いてきました!
ただ行く日はほぼ毎日雨です。。。

この前も雨の中何も考えずルアーを投げていたらボウズでした!
(でも楽しい)


そして今欲しいものがこちら!

★ワールドシャウラのロッド★

world_R.jpg


どんな釣りにも対応出来るレジェンドロッド(らしい)です。
コンパクトに4ピース(竿を4つ繋ぎ合わせて使うもの)もあるそうな!


★アンタレスのリール★

antares_R.jpg

20gくらいのルアーでうまい人が投げると100mくらい飛ばしちゃうそうです(めっちゃ凄い!

ただ、どちらもかなりお高いです笑


最近やってなかったバス釣りや興味のあるトラウト釣り、海釣りなど今年の夏はいろいろ挑戦してみたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!泣き笑い

受注の今村です!今村


先日、お休みを使って、串木野市に行ってきました!

市役所の近くに、「パラゴン」というカフェがあるのですが、
とても雰囲気がよくて、ゆっくりできましたケーキコーヒー

ブログ

店内は結構、証明が暗めで、外観は蔦で覆われており、レトロな珈琲店といった趣です。

ジャズも流れていて、ザ・オシャレカフェを味わえます♪

ぶ

私は、ピザを食べたのですが、チーズがたっぷりで、結構おなかいっぱいになりました(笑)


串木野市役所のすぐ近くなので、お近くに行かれた方は、是非ウィンクきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(。・ω・)ノ゙

受注スタッフのマスミツ益満です☆


昨年まで会社近くのジムに通っていたのですが
引越しに伴って、自宅から遠くなったので行かなくなると思い退会。

半年ほど体を動かすことなく生活していたのですが
最近、肩こりや腰痛等、じょじょに蝕まれている状態です(ノД`)・゜・。


そこで、ヨガマットストレッチポールを購入しました!


1466822121748.jpg

ポールの上に寝転がって、足をあげたり手をゆらゆらさせたり
効果として"姿勢がよくなり肩こりや腰背部痛の改善”
"身体の柔軟性&バランス能力の向上"が期待できるそうです♪


使い方の説明書が付いていたのですが
それ以外にも、目的別に運動の仕方があるみたいなので
ネットで調べたり、本を買ったりして、バリエーションを増やしていきたいです☆


バランスボールは普段椅子代わりに使っていたのですが
これを機会に、運動も取り入れて行きたいと思ってます(*´∀`*)


テレビを見ながらでも手軽にできて、価格も控えめなので
気になる方はぜひ一緒に健康体を目指しましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!制作の土持です♪tsuchimochi.

先日、買い物の小休憩に妹と二人でドーナツを食べに行ったときにふと目に入ったもの…


1678.jpg


それがこの、かき氷!!

店内のポスターの美味しそうなそそる写真に思わず頼んでしまいました(*^_^*)

結構たくさん味があって選べるのですが、

迷って迷って最初に頼んだのはストロベリー★

イチゴ果肉たっぷりで2人ではしゃぎながら食べました!大満足(^O^)/!

楽しく買い物してちょっと疲れた体に沁み渡りました…♪

1674.jpg

そして、ちゃっかりこの間リピートでチョコも食べてます笑

チョコのかき氷なんて初めて食べました!

チョコシロップと一緒に乗っているザクザク触感のクッキー?も美味しかったです♪

もう一種類くらいチャレンジしたいです(*^^)v

皆さんも、これから暑くなるので見かけて気になったら食べてみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^v^)
MDの竹ノ内です♪
竹ノ内.png


昨日31歳の誕生日を迎えました上向き矢印
ありがとうございます(笑)


運勢とかあんまり信じませんがいろいろ自分の誕生日で検索
してみましたちょき


【運勢】
6月22日生まれの2016年の運勢は金運に恵まれる事となるでしょう♪
財運・金運にあまり縁がなかったあなたも少し思い切った買い物
をしてみるチャンスです(^O^)だそうです!!


さっそく買い物行こうかなぁ(●^o^●)


ちなみに同じ誕生日の有名人は!!

・徳川家慶
・シンディ=ローパー
・メリル=ストリープ
・阿部寛
・加藤ローサ
・加藤ミリヤ  等

なかなかの豪華メンバー(^O^)


6月22日のラッキーアイテム【バスグッズ】
img_21021_1.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。