2011 Spring Exhibition 初日... | new163のブログ

2011 Spring Exhibition 初日...

glamb、Laymee、DRESS BULLET by glamb、Tovillaの2011 Spring Exhibitionです!!


new163のブログ




いつもブログに書いてたけど、カタログ作り頑張りましたニコニコ





それをみんなに見てもらえる、展示会が始まりましたアップアップ






初日からたくさんの人合格


new163のブログ




嬉しいねべーっだ!



金泉ちゃん、刀根あゆニコニコ


久しぶりじゃねグッド!
new163のブログ



伊藤沙織ちゃんが初日から登場ラブラブ!
new163のブログ



藤田奈津子ちゃんが友達のゆきちゃんと合格
new163のブログ





Silent Siren の梅村妃奈子ちゃん音譜
new163のブログ




牧橋美輝ちゃんが友達とべーっだ!
new163のブログ




おなじみアリス は同じ事務所の吉村みきちゃん と一緒に遊びに来てくれましたグッド!
new163のブログ





キング菅沼くんは初!! 左の彼はミュージカル、テニスの王子様に出るそうべーっだ!


女子、要チェックじゃねラブラブ
new163のブログ





3日連続の白雪アップ


あいりちゃんと一緒にたくさん試着してたねグッド!
new163のブログ



ここも3日連続だDASH!


ありがとうよクラッカー
new163のブログ


ここもだ~!!


3日連続・・・


また遊ぼうねべーっだ!
new163のブログ




久しぶりすぎる、海下ちゃん~!!!!!!


元気そうでよかったわ得意げ
new163のブログ




イッシー、初日から登場DASH!


あのアプリ、ほしい~笑
new163のブログ




あいなちゃん彼氏じゃっ!!


ジャマしてやった叫び
new163のブログ



飲んでばかりだった、みやび・・・笑



土曜日もおいで~キスマーク
new163のブログ



2日目も頑張ろう!!