1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月26日 00時13分53秒

ラジオやらSHOWROOMやら…

テーマ:ブログ
{3B0F3020-9CCA-41D3-9F7D-5FFE045104A1:01}

dropちゃん、ラジオ出演(^○^)

{D43DF9EA-E104-4656-A795-962BDCAD2C48:01}
12/14のリアンフェスタの告知音譜
まだちゃんと言えないけどこの日の出番はやばいぽいにひひ

お楽しみに~


夜はSHOWROOMで『かようびのふたつむすび』
{74C25709-1873-4713-B8C7-33D68E7560ED:01}


最近の配信で1番面白かったんじゃない?笑
{C810DC74-EE41-4434-BD17-A253BEF1C63F:01}

普段の4人な雰囲気がよく出てたかなと…
{4E1F04AF-77E7-4E92-AA97-CC9CB182AECC:01}


わしのモノマネは叫び
{7B5EAF78-ABC1-4D6F-9866-9B403E858708:01}


面白かったから許そうDASH!DASH!DASH!
{BF2BB799-883B-4F2D-9E23-943DD6D39A19:01}


ラジオ出演とSHOWROOMの間の時間に4人とゆっくり話した。

いろんな話しをしたね。

すごくいい時間だった(^○^)

今後に活かしていきたい音譜




そして11/25は4人が待ちに待ったGothic & Lolita Bible発売日アップアップアップ
{A7DD2774-A774-44B0-8E9A-F8994C968D50:01}
dropちゃん6Pも載ってます(≧∇≦)


この時の撮影4人が1番喜んでたね!
{1BF038DE-792F-425D-BA16-37824579FE0A:01}
こういう世界観のお仕事増やしてあげるのもいいねニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年11月19日 23時55分08秒

40代に突入〜(≧∇≦)

テーマ:ブログ
11/19で40歳に叫び

ついに40か…


早いね~ドクロ


なんも変わらないのでまだまだ若い者には負けないぞアップアップ

今年は誕生日の日もdropちゃんとニコニコ

わしの10年以上前からの友人、みつーの舞台を観にアップアップ
{A9B1B44C-6AA6-4E9F-9478-4331F43717C5:01}

みつーはアイドル好きでdropのことも好きになってくれていつもライブ見に来てくれたりアドバイスくれたりとみんなの兄さんみたいな合格

(わしは父ちゃんか…笑)


舞台めちゃくちゃ面白かった!!


みつーの演技久しぶりに見たけどやっぱうまいな~

次の舞台も見に行きたいね音譜

今回たっきーが体調不良で来れなかったから次は行けたらいいね(^◇^)


終わって挨拶しに楽屋行ったらしずりんの生誕T着てくれてた音譜
{47D00E25-F673-423A-BFE6-0C26155CDC8C:01}


みつーありがとうねアップ
{E4D237D6-9896-4F46-ABBA-C86F952E00E6:01}

3人も刺激受けてまた明日からのレッスン頑張れるね(^◇^)



そして…

4人から誕生日プレゼントで手紙付きアルバムを!!
{1BCBB836-1137-4F2E-A0E1-F86C575EC1FC:01}

それぞれの手紙をさっき家に着いて読んだんだけど泣けた…

みんなそんな風に思ってくれてたんじゃねしょぼん

宝物だアップアップアップ

明日からまた頑張れるわチョキチョキ


ありがとうニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年11月18日 17時03分15秒

しずりん生誕祭、ゲキモリ、感動の本番編!!

テーマ:ブログ
いよいよ本番!!

外には生誕委員の方達からのお花がアップ

他の3人の時もだったけど本当にすごい。。。

サイリウムも配ってくれてケーキも用意してくれて。

頑張ってくれたみなさんのためにも生誕祭を成功させないと。

今回はライブ写真いっぱい音譜



主役しずりんの喜ぶ顔を見たいねにひひ


ライブ画像をどーんと!!!!



















ヴァンパイアはみんなの表情に注目合格









しずりん注目アップ






みさみさの見せどころニコニコ











はるぴー、いい顔するね。。。笑






恋ケチャのハーッDASH!の瞬間楽しそうじゃべーっだ!





ゲキモリDASH!DASH!



みさみさ、たっきー、はるぴーからしずりんんへメッセージをしょぼん







3人のいい関係が見えて感動したね。。。


生誕委員の方達が用意してくれたケーキと花も登場~クラッカー





こんな素敵なケーキを用意してくれましたラブラブ



恒例になった主役の『なんにもいらない』ソロバージョンニコニコ

おふとんず大満足!?合格


ここから他の3人にもサプライズアップ

サクマーさん、スタッフなどからの誕生日メッセージカードの入ったアルバムをプレゼント!!

みんなに内緒で夏ぐらいから集めてくれててこの日にみんなに渡そうと(^∇^)

これには大感動しょぼん



わしもちょっと見せてもらったけど本当にみんなしっかり書いてくれてて・・・



たっきーは家族もよく来るから家族からのメッセージも。

家族大好きなたっきーにはたまらんよね。

この写真見てるだけで泣ける。



最後はみなさんに感謝の意味も込めて新曲『恋してケチャして』をもう1度音譜

ツイッターにも書いたけどこの時のみんなの表情がいいね。。。



せっかく元気な曲なんだから泣いてないでゲキモリしようアップ


















しずりん楽しそうでいいね合格


もう1度、ハーーッ!!!!


楽しいライブだったアップ

ここからのしずりんの最後の挨拶は伝説になるんじゃないかと思わせる素晴らしい挨拶だった。。。


しっかりと自分の考えを伝えるしずりんに心打たれました。



これで今年の4人の生誕祭は終わりました。

デビューして4か月の彼女達に毎回こんなに素敵で感動的な生誕祭をやってあげれるなんて思ってなかったです。

すべてサクマーさん達のおかげです。

毎回当日に向けてなかなかうまく進まないこともあるのにいつもうまく対応してくれて・・・

ありがとうございます。

すごく大変だと思いますが彼女達はこれからどんどん大きくなってくれると思います。

そんな4人をずっと一緒にお祝していただけたら嬉しすぎる。

みなさん、よろしくお願いします。




そして主役のしずりん。

マジメでなんでも完璧にしないと気がすまないしずりんはレッスンにも本番にも常に全力で臨んでます。
もちろん他の3人も全力だけど、しずりんは力をぬくのがヘタだからついついやりすぎちゃうことも・・・
最近さらに忙しくなって休む時間も少なくてな中で体調崩したり疲れてたりで心配になってました。

それでも本番では毎回素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。

マネージャーとして毎回感謝でしかないです。


しずりん、あらためて誕生日おめでとう合格

そしていつもありがとう。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月17日 23時49分48秒

しずりん生誕祭、リハーサル~楽屋裏編!!

テーマ:ブログ
しずりんの誕生日は7/21クラッカー

dropのデビューから2週間後ぐらいだったからTシャツは作ったけどちゃんとした生誕祭はしてあげられなかった・・・

あれからdropも少しずつファンも増え、他の3人は素敵な生誕祭をやりました(=⌒▽⌒=)


しずりんだけ生誕祭出来てないのを3人もスタッフもサクマーの方もひっかかってたしょぼん


誕生日から4か月、いよいよしずりんの生誕祭です!!





生誕Tもニューバージョン合格


7月に発売したのと正面は4か所変わってるのと裏ははるぴー加入後のバージョンにチョキ



生誕祭、いっぱい写真あるのでまずはリハーサルと楽屋の様子をアップしよ音譜


リハーサル、いつも以上に気合い入るしずりん音譜




他の3人もしずりんの生誕祭を成功させるために気合いアップアップ




メガネはるぴー合格




カメラ目線!?する余裕できた!?






リハーサル無事に終わって開場!!

楽屋ではそれぞれ好きなことしてます・・・笑

たっきー、台本チェックはてなマーク




昨日はツインテール協会の絵舞ちゃん手伝いに来てくれた音譜

めちゃくちゃdrop好きだから相当嬉しかったみたいラブラブ!



たっきーはこういう時すぐにいいお姉さんになれる。
長女だからかなにひひ




安定の2人じゃね・・・笑





腹が減っては・・・叫び




オロCがなくては・・・笑




わしがいない間に勝手に撮ってた・・・笑




美女たちドキドキ





主役ってことで緊張してたからオロC手放せず目




自慢の前髪を入念にアップ



絵舞、全員と2ショットよかったね合格






昨日はニコ生でも配信されたんだけど本番前に楽屋にも潜入された!!






そしていよいよ本番へ!!





3人はステージへ・・・

主役のしずりんは後から登場ってことで待機べーっだ!


しずりん、思いでに残る生誕祭にしよねラブラブ


本番編に続くニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月15日 21時41分35秒

『 GIRLS BOX VOL.17 〜FRYDAY PARTY 〜 』

テーマ:ブログ
初Renyでした!!(^◇^)
よく誘われてたんだけどなかなかタイミング合わず…(・_・;

老舗のライブハウスもいいけど新しいライブハウスはまた違うよさがあるね音譜

新曲『恋してケチャして』ができたからdropに与えられる時間が30分アップアップ

{DF6D711A-6409-40BF-97DE-934033E4F78E:01}



お客さん少なかったけど来てくれたサクマーの声は大きくてめちゃくちゃ助かったし盛り上がったクラッカー
{864C903F-07A2-42CB-BC40-C5863BA81BF5:01}
みんなありがとう!!


この日だけ?の限定ヘアゴムアップアップ
{8DE9BD14-A79C-409E-9781-B44EAAD23F70:01}

{6CC8913A-29E3-475F-850F-48DC5592D72D:01}

{1B8464EC-EBCD-492D-B1C8-5F2B5ADEEAB6:01}

{19900EA9-2BAB-4472-9DDA-8A136C7643F2:01}

こういうのいいね合格


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月14日 15時33分39秒

下北FM公開生放送〜金魚鉢最終日に…

テーマ:ブログ
昨日は下北FM公開生放送ニコニコ

私服でリハ中音譜
{07BEE63F-7BD2-4326-B2F7-C68B794D2CBA:01}


昨日の夜は寒かったのでリハ終わって温かいそばを食べにラブラブ
{48191B3A-3857-42C7-89FF-0EB9C85F66A7:01}


{9EBE5E1D-5E56-4604-A97B-FD83C42E6566:01}



私服で放送してほしいって声があったので本番も私服でアップアップ

{81AD1395-BBB0-4E62-80F4-FF12DF334221:01}




昨日のチェキ会は1人1人の時間が長くてサクマーさん達に喜んでもらえたでしょう合格合格合格
{10FB38B5-1858-4B61-B192-4EB0BAB1BBA1:01}

{09748E5F-FD9C-4024-A1CC-34E87D8A038E:01}

{0E5DD7FD-F67E-4C91-BCC8-42ACFA6B0F50:01}

{56B52939-9758-4B5F-82DA-A2D92DA8AF2D:01}
来週は日本ツインテールフェス直前放送だねアップアップアップ



11/14 (金)で原宿の名店『金魚鉢』が閉店。

原宿で働く人は特にお世話になってたはず?笑

dropちゃん達を連れて行ったことなかったのでせっかくの最終日にみんなで行くくとに…

なんと開店前から行列がDASH!DASH!DASH!
{13452101-869F-49A7-AEAC-515E258043C1:01}
みんなで並んでみた叫び


わしは3日連続、今日はチキン南蛮ドキドキ
{93243597-1B8B-4276-B370-6EE6BD6AE648:01}
初めてご飯大盛りにしたショック!


とりあえず4人に持たせてみたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{3EEA88F6-5DB2-46AE-9DF0-F0818427F1B9:01}

{92F99ADA-2E3E-4672-93E4-4CBE56C70715:01}

{64FDA33A-DFE8-45BC-9BFA-C72A448C64FA:01}

{8EA09007-8ABA-494B-AB54-D56CD0533278:01}

お世話になりすぎな『金魚鉢』にみんなを連れて行けてよかったクラッカークラッカークラッカークラッカー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月12日 23時25分03秒

じゃぶっきーだったりメラッキーだったり…

テーマ:ブログ
月曜日、たっきーまたまたヤンジャン音譜
{BA663680-C9C8-4807-ADE5-D5F1B386D002:01}



ヘアメイク秀ちゃんもじゃぶっきーコーデ合格
{39EC26CF-8110-464C-8EF0-A4E0D0F13C8C:01}
意識が高いぜひらめき電球




その道はどこに続いてるのか…笑
{315D572E-2AFA-4C37-8796-9AA122D9F114:01}
こんな短期間に何回もヤンジャン載れるってほんますごいこと…

ヤンジャンさん、いつもありがとうございますニコニコ





火曜日もたっきーとクラッカー

インタビューと撮影にひひ

発売お楽しみに~

高田馬場で撮影だったからわしの友達がやってるお好み焼き屋にアップ
{258B29FF-FB6D-4169-92FB-5C6ED1D7C8B0:01}



目玉焼きトッピングが間違いないラブラブ
{E04EDB30-FE48-49AB-A8D9-84C9C43528C2:01}


たっきーも満足!?
{BC775D3B-B3B0-4D1E-ABA1-A9FF0B9EBE69:01}


ペロリっしょラブラブラブラブラブラブ
{790BCED8-B7F2-4CCF-81F2-A336B8A1E1EC:01}




火曜日だからSHOWROOMの配信も!!

『かようびのふたつむすび』

今週のMCはメラッキーだメラメラ汗メラメラ汗
{9130686A-38DD-4BAF-8E48-10E3E5158017:01}


最近よく一緒に買い物行ってるメラッキーキスマーク
{5EBF46C5-CBE7-4B3C-A72C-6C71A1516890:01}
たっきーが着てるパンダニットはみさみさのオススメらしい…

おしゃれに目覚めた滝口さんに注目グッド!



MCは同じ事務所の後輩の中川美優ちゃんひらめき電球
{3FA213E9-98B7-4DD5-9A07-8A09610C71C1:01}
みさみさと話しが合いそうだからもっと話してみてほしいねアップアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月11日 20時20分23秒

『 GIRLS MUSIC SQUARE @TwinBox 』

テーマ:ブログ
新曲発表した後、同じくTwin BoxでGIRLS MUSIC SQUARE に出演!!


の前に新曲発表頑張ったのでご褒美に肉~合格
{1FE07536-AAB4-4D55-BE8F-21B823C6D865:01}


まだ出番あるのにニンニクたっぷりにしちゃった…笑
{519AB2AF-495F-44B6-8414-885C7905DAE9:01}
次のステージ大丈夫??叫び



大丈夫だった…

多分爆弾
{6E1AE8CF-9F7C-41A8-A8F0-63077B12B798:01}


朝早くから夜までTwin Box、楽しかったね≧(´▽`)≦

新曲も3回披露しました。

これからもっとよくなっていくのでお楽しみに~アップアップ


帰りに秋葉原の駅前でクリスマスツリー発見音譜

みさみさ、はるぴーでリア充撮影!笑

はるぴーが彼氏役??
{A7BCA2F0-AAAA-4642-9FA3-088DD46B2A25:01}

らしい…笑


サングラストリオもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{A0DFD4CE-2329-49D0-89BD-5F556F47A7E3:01}





楽しい1日を表現したらこうなった…アップアップ
{A83FC239-0E32-4258-B267-CC37B76CF028:01}


ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年11月10日 00時04分50秒

『恋してケチャして』披露!!

テーマ:ブログ
いよいよアップアップ

新曲『恋してケチャして』を発表です合格

Twitterにも書いたけどレコーディングしたのが10/30。横国、沖縄で少しでも披露したいってなって10/31に前半部分を完成。
沖縄から帰って来てまともにレッスン出来たのが2日間…

本番当日も朝早くから会場入りして繰り返し歌って踊る…
{8052ED71-6FF1-4A8E-AB00-6E272FB5A182:01}
毎度新曲を披露する時は不安いっぱいだけど今回もかなりの緊張感ショック!

大丈夫か…

それでも4人は久しぶりのワンマンイベントを楽しもうってことで楽屋では元気いっぱいアップアップ

いつもどおり音譜
{5E3D602D-4B8D-4ACF-8D0D-2B503F035225:01}

{6FD8256E-497B-4CCD-AF14-456E7B59DA41:01}

衣装も新しくなった!!

本番では『恋ケチャ』の歌詞を朗読…
{82A9A820-D3D1-43C7-95A7-8C253EFE92C0:01}
こういうのはワンマンならではじゃねクラッカー

楽しんでもらえた?でしょうニコニコ

ライブもワンマンだから一体感すごかったアップアップアップ

写真いっぱいじゃ≧(´▽`)≦
{2EED819B-CB82-467D-B362-210560FFA64C:01}

{7FAAF3D2-2276-467E-B916-39438C4E2ACE:01}

{8AC72E7F-3752-4B16-98F6-D071B94EB1C8:01}

{935919CE-561F-41FD-A652-907F7EBBB0B5:01}

{6612870B-5F02-4826-8551-070D0FD009CE:01}

{FED3D9F2-2505-451D-87E9-F3B48FB703A3:01}


新曲のゲキモリもすごかったねアップ

4人とサクマーの一体感で不安だったけど元気いっぱい完璧でしたヾ(@^▽^@)ノ
{F1E4DDC0-89EA-49C5-9A4C-BF56436E400C:01}

{B07F87D1-9395-4670-BC6F-812E7E1D22C8:01}

毎度だけど4人の本番での強さにはホント驚かされる…

よくやったね音譜
{CB877A66-D750-4089-8BDA-3AA455611223:01}

{AAD5509F-F040-4709-BB73-CDDC7CAB55DD:01}




雰囲気が伝わる写真アップアップアップ
{9226EB5D-E0E3-4DA0-A80F-B3719FFEFAFE:01}

次の新曲が11/22に披露することが発表されたり、いよいよCD発売!!が伝えられたりと盛りだくさんだったねクラッカー

この日は夕方からもTwinBox…

そちらは次の記事で( ̄▽+ ̄*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月07日 21時18分17秒

かようびのふたつむすび

テーマ:ブログ
久しぶりに4人でMC音譜
{E4F0FB03-0F78-4156-AC75-4B007C7507FA:01}


箱の中身を当てるゲーム…

よくテレビで観るやつね(・_・;笑

4人のリアクション面白かったね~アップアップ

{69121A60-EFAD-4900-8450-08D2A3F7C0DF:01}



今回からランキングの上位の方にチェキをプレゼントラブラブ
{DE48EBA6-DAC3-48D3-9639-890F573F64C9:01}
それぞれがシチュエーション決めて撮るのも面白かったニコニコ



たまには4人MCいいね(^∇^)
{69E1948E-75E1-407F-995F-97FADAFB6BEF:01}

来週はツインテール協会の中川美優ちゃんがゲストラブラブ


お楽しみに~合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。