Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
サイファミの皆さんこんにちは。

この度Silent SirenブログをLINEブログさんに
引越しする事になりました。


2010年からアメブロさんで
ブログをスタートさせていただきまして
これまで色々な事がありました。

節目となる色々な重大発表やメンバーのオフショットなど、
開始当時はメンバーも含めて更新していたことなど色々な思い出があります。


これからは新しいブログで
発信していきたいと思っているので
これからもブログをCHECKして下さい!


アメブロさんの記事は大切な思い出として残しておきます。


アメブロさん6年間お世話になり
ありがとうございました。


新しいブログはコチラです。
http://lineblog.me/silentsiren/

また、これに伴いSilent Sirenメンバーもそれぞれ新しいブログに移行します。

すぅブログ
http://lineblog.me/yoshidasumire/


ひなんちゅブログ
http://lineblog.me/hinakoumemura/


あいにゃんブログ
http://lineblog.me/ainayamauchi/


ゆかるんブログ
http://lineblog.me/yukakokurosaka/



よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。