1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 15:27:34

ロングインタビュー見てね!

テーマ:ブログ
発売中の雑誌「Hanako」No.1119に出演してます

{E55BB0E5-8847-46C4-8BC0-217D7C3D8241}

ライターのお仕事をはじめたキッカケなど、1400字でインタビューして頂きました

取材中の真剣な表現も載ってるよ

是非みてくださ〜い
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-22 23:42:09

ELLE mariage

テーマ:ロハスLIFE
9/7発売の雑誌「ELLE mariage」で愛用の美容アイテムをご紹介させてもらったよお願い


{A0A6FAF7-A5C4-4FB5-9510-D3BEA7D9E2B9}

大好きなコスメたちや一押しのサロン様をご紹介しましたドキドキ

みてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-11 01:09:47

監獄ラッパーBig Joe

テーマ:ブログ
{435D6430-CA3B-47C4-B865-A22B390339CB}

最近とっても良い本に出会いました

監獄ラッパー BIG JOE

麻薬の密輸に関与しオーストラリアの刑務所に6年服役した日本人ラッパーの自伝。

英語を勉強するところからはじまり獄中で生き抜くためのルール、他の受刑者たちとの人情劇がコミカルに描かれてて、夢中で一気に読んじゃった

そこらへんの自己啓発本よりもよっぽど生きる力をもらえる良本です

みんなにも是非読んでほしいー

kindle読み放題にもあるそうです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-09 20:28:09

イギリスの通な店

テーマ:ロハスLIFE
今週のちょいロハお願い

{0D50B290-5FD1-4414-A3AA-2391E32A7C12}


エリザベス女王、S&TC、世界中のバイヤーたちがこっそり通っている英国の通なお店を4つ紹介してますイギリス
 
{15ACF5A5-2AD7-42AE-9440-F661628E8778}

いよいよヨーロッパ編もこれでラスト


{5D01B2D9-0721-4B93-879D-6F982B6B8E9D}


みてねードキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-02 12:59:08

送り出し会

テーマ:ブログ
マガジンハウスの編集・中山さんが退職することになり、アンアン総研のスタッフ全員で送り出し会をしましたチューリップ

{F7848E59-50B6-406B-BE23-6257BB442C42}

中山さんの独断と偏見によって集められたライター陣、その1人であることを誇りに思います。

2年前ド素人だった私に企画書やラフの書き方、取材のイロハを教えてくれました。タイアップの大きな企画を丸々任せてくれ、口出ししないけどソッと見ててくれて、困った時はサポートしてくれました。でも必ず私自身に考えさせ、決定権を持たせてくれました。仕事が溜まりすぎて出来ないと泣きついた時は「やれ!」と叱りながらも最後は助けてくれました。

マキアージュ、爽健美茶、JRA、、、沢山のイベントや記事を作ってきたこと、思い出すと目頭が熱くなります。。。もし別の形のスタートだったら書く仕事をこんなにも楽しめなかったかもしれない。ライターのお仕事を大好きになれたのは間違いなく中山さんのお陰です。本当に本当に尊敬する人。

中山さんが居なかったらアンアン総研はここまでこれなかったです。お疲れ様でした。新しい場所でも革命起こしてくだされ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み