Souvenir(スヴニール) デザートビュッフェ ③ | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい

Souvenir(スブニール)のデザートビュッフェに行ってきました!
またまた再訪してしまいました~
常時開催していて、高品質なケーキがあるのは魅力的なんですもの!
最近は新作も続々登場しているようなので気になり行ってきました~!

最寄りは九品仏駅
制限時間90分で2000円です

前々回訪問のレポートもよかったら参考になさってください


ショーケースはこんな感じ
IMG_0001_2.jpg


さて1皿目
IMG_0003_2.jpg
抹茶シフォン、ブラウニー、純生ロール、フロマージュフリュイ
抹茶シフォンは結構抹茶感しっかりあり、ふわふわで美味しい!
上に乗ってる小豆がアクセントになってさらに美味しい!
ブラウニーはナッツがぎっしりしてて食感も固めのがっちり系
濃厚チョコ味でこちらも美味しい!!
そしてロールケーキがすごい!!
スポンジが超しっとりで卵の味がほのかに!!
生クリームもしつこくなく、どこのロールケーキよりも好きです!


2皿目
IMG_0002.jpg
ナスとトマト、アスパラベーコンしめじ、コーンのキッシュ
やっぱりキッシュもハイレベル!
アスパラがしっかり入っていてベーコンの塩気も合わさってイイ!
コーンのキッシュはコーン自体の甘みも出ていてこちらも美味しい~~


3皿目
IMG_0004_2.jpg
シュークリーム、チーズスフレ、ショコラオランジェ、ショコラブラン、フォレノワール
オランジェは相変わらず美味しい!
オレンジとチョコの組み合わせがお気に入りです!
チーズスフレが今回ハマりました
すごくシュワっとしていてやわらか
チーズが濃厚で大好きです


4皿目
IMG_0005_2.jpg
ダークチェリータルト、ルーレショコラ、プリン
プリンも今回気に入りました~
タマゴの甘みがしっかりあってホロ苦カラメルがたまらない!


5皿目
IMG_0006_2.jpg
キッシュリピ
ほのかに温かくて、やわらかい!
何度食べても飽きることがないですね~


6皿目
IMG_0007_2.jpg
マカロン、マロンロール、杏仁豆腐
杏仁豆腐の上には杏子のソースが!
これがなんとも酸っぱ甘くてこちらもヒットでした~


7皿目
IMG_0008_2.jpg
お気に入りリピにブランネージュ、ピスタチオのタルト
タルトもやっぱり美味しい~~~~


8皿目
IMG_0009_2.jpg
リピリピ!!
オランジェはいくつ食べても飽きない!


9皿目
IMG_0010_2.jpg
ナスとトマトのキッシュ、具沢山!


10皿目
IMG_0011_2.jpg
ピーチヨーグルトで〆
桃が甘くて、ヨーグルトともよく合ってます!


写真は以上です

総評として・・・
やっぱりどのケーキも美味しすぎる!!!!
本当にハズレがないです!
どっれもが美味しいです!!
その中でも特筆すべきものの感想を挙げていますが、全部美味しいです!!!!
そして軽食のキッシュもとんでもなく美味しい!

前回の訪問からそこまで時間は経っていませんが、何度来ても満足できる内容でした
今回は入れ替わりはなく、同じ種類のケーキが補充されていました

そして今回もショートケーキにお目にかかれなかった。。。
いつも行くのが夕方頃だからなんでしょうか・・・?
今度は午前中に行ってみようと思います!

値上げされましたが、そんなことは一切気にならない内容でした
店売りケーキよりも美味しいケーキ揃いですよ
ケーキバイキング好きな方、美味しいケーキが食べたい方、絶対におすすめです!