Souvenir(スヴニール) デザートビュッフェ ① | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい

九品仏駅近くにあるSouvenir(スブニール)のデザートビュッフェに行ってきました!


ずいぶんと評判が良く、行ってみたいとは思いつつも中々足を踏み出せずにいましたが・・・!
ついに!!!!


九品仏駅なるところは初耳だったのですが、自由が丘駅のお隣でした!
制限時間90分で1800円です


ビュッフェ台はこんな感じ
{4A04EF38-EFDE-4E05-A607-2915D3AAD7B5:01}
{D2C5A41B-0C90-455B-BF22-EF6AF52B39C3:01}
ケーキは一部入れ替わり制でした
種類豊富でケーキバイキングの時と同じようなワクワク感!
キッシュはしっかりと保温されていて、あったかい状態のものをいただけます!




1皿目
{EB0E5FC2-C561-4B28-9DCE-E033B5CBB10E:01}
ショコラオランジュを1口食べた瞬間衝撃が走りました・・・
え、うますぎやしない!?
ケーキってこんなにも味に大差があるんですね・・・
ショートケーキもしっとりふんわり、スポンジの卵の風味と生クリームの絶妙な甘さ加減!!
感動です!!!!
かぼちゃのタルトは一切れが大きく、ボリューミー
生地もしっかりサクッとしてました!




2皿目
{33B19C6D-F1D7-4CD7-BBA7-CE948FA67267:01}
オペラアマンドもチョコが濃厚
桜ロールケーキはほんのり桜味
季節スイーツがあるのは嬉しいです!




3皿目
{E3449681-5BE6-43F3-86E2-7B7205849B7D:01}
キッシュです!!!
ホウレンソウとスパムのキッシュとニンジンのキッシュ!
どちらもおいしい・・・
口直しになります!




4皿目
{BDF9A0C6-8E61-4E55-A109-E700B4A7B819:01}
チーズスコーンはもっさりしててチーズの味がしっかりします
ナスとトマトのキッシュは絶品です!!!
キッシュってこんなにおいしい食べ物だったんですね!




5皿目
{90B926EE-2EA9-47D5-8889-8F24620A7EE9:01}
チーズスフレもじゅわっと口の中で溶けます
チーズ感もしっかりありました!
生クリームに隠れているのはプリンです
ほろ苦だけどしっかり甘さもあるカラメル大好きです!




6皿目
{CC2372A9-B3CF-458C-B910-E157A35B6859:01}
シュークリームは皮はサクッとしてる部分もあり、カスタードの甘さは抑えめでした
マカロンはねっちりとしたタイプです




7皿目
{DCDE0BDF-0FA1-4E91-9187-88F47BD78927:01}
チョリソー入りフォカッチャは表面がガリッとしてるんですが、噛むとフワフワです!
ハーブティーがすごくおいしい!!




8皿目
{5B0D7368-4CC7-45B0-AAFA-B378EBEA74A4:01}
紅茶のシフォンはフワフワで紅茶の味もしっかり感じます!
キッシュがとことんおいしい・・・




9皿目
{BC78520B-280B-4CF5-8D73-13EF7D6674F2:01}
奥はピスタチオのタルトです
あまり見慣れないですが、とってもおいしい!
こちらも生地はサクッとしてました!




10皿目
{FD92A373-51B7-4B91-83EC-BE1FE070F332:01}
マカロンとキッシュがお気に入りです・・・




11皿目
{688C8536-E64D-4121-BAC8-14B4B8F341C6:01}
最後は一番気に入ったショコラオランジュを!
間にパイ生地のようなものが挟まっていて噛むとスポンジはふんわりしつつ、ザクッとした食感が!
オレンジ×チョコレートの組み合わせが大好きなんです!!
今度来た時もあるといいなぁ~・・・




食べた物は以上です!!!





総評として・・・
どれもこれもおいしいです
これで1800円でいいんでしょうか!?!?


ショートケーキをリピートしたかったんですが、他のケーキに入れ替わってしまって登場しなかったので、次回はショートケーキを狙いに!!


自由が丘駅からも歩いて行ける距離です
ちょっと都心部からは離れていますが、来る価値は大アリです!
不定休だそうで、行かれる際は公式ブログで確認されたほうが良いかもれません