Souvenir(スヴニール) デザートビュッフェ ② | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい

Souvenir(スブニール)のデザートビュッフェに行ってきました!



先月行ったばかりなのですが、友人に「美味しいケーキバイキング知らない?」と聞かれ、迷わずこちらに連れて行きました!

詳しいお店の情報は先月のレポートで!



ショーケースはこんな感じ
1






さて1皿目
2
新作のごまパフェ、ショコラフレーズ、ピスタチオのタルト、ショコラオランジュ、かぼちゃプリン
やっぱりショコラオランジュが美味しい・・・
1番のお気に入りです!




2皿目
3
カレー味のフォカッチャが外カリッとしてるけど食感ふんわりでカレーパンみたい!
スパイシーで美味しい!!
パンドジェンヌなるものが!
アーモンドが入っててかなりしっとり~




3皿目
4
前回好きだった桜ロールがまだありました~!
紅茶のシフォンケーキもかなりふんわりしてます




4皿目
6
キッシュ2種
やっぱりここのキッシュは美味しい!!!
ほんのりあったかくて、少しサクッとしてるところが好き




5皿目
7
ベリーベリーというカップに入ったゼリーが美味しい!!
甘みと酸味がちょうどよくってゼリーもいい食感
ダークチェリーのタルトも好みでした!
生地が分厚くってザクザクーー




6皿目
5
こちらはチョコレート系もかなり好みです
どれも濃厚なんですがしっかり違いを感じます
シュークリームが前回より生地サクサクしててかなり好みでした!




7皿目
8
今回のお気に入りはかぼちゃプリン!!!!
かぼちゃがかーーーなり濃厚でしっかり味する!!!!
次回もぜひ登場していてほしい!
ピスタチオのタルトもショコラオランジュも桜ロールも依然として美味しかったです音譜




8皿目
9
最後はキッシュ
結構具沢山なところもたまりません~アップ




写真は以上になります



総評でーす

やっぱり美味しいよ!!!!

安定して高品質です

ハズレがない、見た目もかわいい、そして安い!!!!

種類もまぁまぁありますし、このレベルのケーキが食べ放題って本当にすばらしい~

友人も一口食べた時に「え、おいしい・・・・」と感嘆していました!

気に入ってくれてよかったです



増税に伴ない、5月1日から大人1人1800円から2000円に値上げされるそうです

仕方のないことですし、むしろまだ2000円でいいのか!?!?と思ってしまうぐらいのコスパです

お値段的には4月中に行かれた方がお得かもしれませんが!



雑誌にも掲載されたらしいですし、今後かなりの人気店になりそうです

土日などはケーキがなくなってしまい、早めにバイキング終了してしまうこともあるみたい

座席数も限られていますし、事前の予約をオススメします

詳しくはこちらの公式ブログを!



ケーキバイキング好きの方、ぜひ行かれてみてください!

スイパラ、ビタスイに飽きたら次はスブニールに

絶対気に入ります!!!!